今年も健康体操教室が始まります

昨年に引き続き、今年も6月から「健康体操教室」を担当させていただきます(^^)

JAセレサ川崎さんの「健康寿命100歳プロジェクト 生田地区健康イベント」の一環として開催されます。

今年は、新しく「レベルアップコース」も開催されることになりました。

より深く、楽しく体を動かせる内容になっています!

この教室は、運動にあまり慣れていない方や、体を動かすのが苦手という方でも、無理なく笑顔でご参加いただけるプログラムです。

もちろん、普段から運動をされている方にもしっかり楽しんでいただけます(^^♪

チラシの募集締め切り日は5月15日となっていますが、まだ少し申し込みができるみたいです。

地域の皆様と一緒に、心も身体もスッキリと健康になれる時間を過ごせるのを、今からとっても楽しみにしています。

「ちょっと体を動かしてみようかな」と思われた方、ぜひ一歩を踏み出してみませんか?

スタジオや会場でお待ちしています🌿

 

写真はアメブロで♪

2026年05月25日