まさかのお買い得 2回目のらっきょう甘酢漬け
先日、らっきょうの甘酢漬けの2回目を作ろうと思って、いつものスーパーへ行ったのですが、残念ながららっきょうが置いてありませんでした。
時間のある時にどうしても作りたかったので、もう1軒別のスーパーへ足を伸ばしてみることに。
すると、なんとそこは改装前セールの真っ最中でした!
そこで見つけたのが、洗いらっきょうの1キロパック。
お値段を見てびっくり、なんと1パック250円になっていました‼
お店にあった3つのパックを、すべて迷わずゲットしてきました(^^)
主婦ですから、こういうお買い得品は本当に嬉しい限りです♪
元はいくらだったんだろうと思ってシールの下を剥がしてみたら、元の価格は1290円!
本当にとっても良いお買い物ができました♪
洗いらっきょうを使うのは初めてだったのですが、下処理の手間がなくて、かなり楽に作業が進みました。
大きな瓶に、たくさん出来上がりました!
美味しく浸かってくれるのが、今からとっても楽しみです(^^)