お知らせ

ホームページをリニューアルしました。

STUDIO FROGのオープン10年を記念して、ホームページのリニューアルをしました。

長くご利用いただき誠にありがとうございます。

これからも、みなさまのカラダ作りをサポートしていきますので、よろしくお願いいたします。

2020年08月13日

新型コロナウイルス感染症対策について

STUDIO FROGでは、皆様に安心してご利用いただけるよう、安全な環境づくりを徹底して取り組んでまいります。

 ● レッスンの間隔は30分開け、機材等の消毒・清掃を行っております。

 ● スタジオ来所時、手指消毒・体調確認をさせていただきます。

 ● レッスン中、トレーナーはマスク着用で行います。(クライアント様は熱中症予防のため、ご希望がありましたらマスクを外してのレッスンにも対応します。)

 ● 身体を触らずにレッスンも可能ですので、ご希望であれば、お伝えください。

 ● スタジオは、自動換気システムを完備しております。

 

お客様へのお願い(以下の方のご入場はお断りしております。)

 ● 新型コロナウイルス対応窓口である保健所等より感染している、または濃厚接触者の案内を受け経過観察期間中の方。

 ● 風邪の症状や37.5度以上の熱がある方。

 ● 48時間以内に熱の症状がある方。

 ● 咳、痰、胸部不快感、倦怠感、 味覚・嗅覚の違和感など、新型コロナウイルス感染可能性の症状がある方。

 ● 同居家族や身近な知人に感染が疑われる方がいる方。

 ● 過去14日以内に、海外への渡航歴がある方。

 

この様な状況ですが、

・身体を動かして免疫力を上げる事。

・身体を整えながら心を整える事。

・コロナの収束後に楽しく遊びに行ける身体を作る事。

など、お身体のメンテナンス、トレーニングも大切と考えおります。

皆様に安心してご利用いただけるよう、安全な環境づくりを徹底して取り組んでまいります。

 

オンラインでのレッスンも行っておりますので、こちらもご利用ください。

 

2020年06月01日