お知らせ

STUDIOFROGの感染症対策

STUDIO FROGでは、皆様に安心してご利用いただけるよう、安全な環境づくりを徹底して取り組んでまいります

● レッスンの間隔は30分開け、機材等の消毒・清掃を行っております。

● スタジオは、自動換気システムを完備しております。

 

お客様へのお願い(以下の方のご入場はお断りしております。)

● 風邪の症状や37.5度以上の熱がある方。

● 咳、痰、胸部不快感、倦怠感などがあり、体調がよくない方。

 

美しく、強く、しなやかな身体をつくる

・身体を動かして免疫力を上げる

・身体をバランスよく整える

・身体を整えながら心を整える

など、お身体のメンテナンス、トレーニングは、病気予防の観点においても大切と考えおります。

皆様に安心してご利用いただけるよう、安全な環境づくりを徹底して取り組んでまいります。

2024年01月05日

無料オンラインレッスンのお知らせ

新しい1年、身体も心も健康で過ごしたいですね。

お家で出来る、身体と心のメンテナンス&若々しい身体作り、一緒にいかがですか?

1月はお年玉キャンペーンです。

レッスン料無料(全4回、何回受けても無料です。)

 

この機会に是非一緒に身体をうごかしませんか。

年末年始でちょっと食べ過ぎちゃった方、一緒にシェイプアップしましょう。

1月のテーマ:ジャイロキネシスで元気な背骨

 11(火)、18(火)、25(火)、29(金) いずれも10時〜11時です。

 

⭐️好きなエッセンシャルオイルを使って簡単なセルフマッサージ

⭐️椅子に座ってジャイロキネシスのエクササイズで背骨から身体全体を動かします。

(椅子に座って行うので、運動が久しぶりの方、運動が苦手な方、身体が硬い方でも無理なく行えます)

⭐️肩こりや腰痛の予防や改善、シェイプアップの効果があります

⭐️zoomを使ってのオンラインレッスンです。

 

オンラインレッスンについて

ご予約・お問い合わせ

 

2022年01月04日

5月のモーニングサークルはお休みします

緊急事態宣言の延長に伴い、尾山台地区会館の施設利用休止期間も延長されました。

 

5月に開催を予定しておりましたモーニングサークルも、期間中はお休みいたします。

 

2021年05月11日

4月25日のモーニングサークルについて

緊急事態宣言の発令に伴い、世田谷区の尾山台図書館の施設が一時利用中止となりました。

 

急なお知らせで申し訳ありませんが、4月25日のモーニングサークルはお休みします。

 

2021年04月24日

4月11日のモーニングサークルはお休みします

4月11日(日)に開催を予定しておりました

モーニングサークル(今回はジャイロキネシス)は、お休みさせていただきます。

 

次回開催は、4月25日(日)ピラティスの予定です。

 

初心者、運動の経験のない方にもわかりやすくレッスンを行います。

 

ご参加お待ちしております。

 

詳しくはこちらから

2021年04月10日

2月28日のモーニングサークルはお休みします

2月28日(日)に開催を予定しておりました

モーニングサークル(今回はピラティス)は、お休みさせていただきます。

 

次回開催は、3月14日(日)ジャイロキネシスの予定です。

初心者、運動の経験のない方にもわかりやすくレッスンを行います。

 

ご参加お待ちしております。

 

詳しくはこちらから

2021年02月27日

ホームページをリニューアルしました。

STUDIO FROGのオープン10年を記念して、ホームページのリニューアルをしました。

長くご利用いただき誠にありがとうございます。

これからも、みなさまのカラダ作りをサポートしていきますので、よろしくお願いいたします。

2020年08月13日

新型コロナウイルス感染症対策について

STUDIO FROGでは、皆様に安心してご利用いただけるよう、安全な環境づくりを徹底して取り組んでまいります。

 ● レッスンの間隔は30分開け、機材等の消毒・清掃を行っております。

 ● スタジオ来所時、手指消毒・体調確認をさせていただきます。

 ● レッスン中、トレーナーはマスク着用で行います。(クライアント様は熱中症予防のため、ご希望がありましたらマスクを外してのレッスンにも対応します。)

 ● 身体を触らずにレッスンも可能ですので、ご希望であれば、お伝えください。

 ● スタジオは、自動換気システムを完備しております。

 

お客様へのお願い(以下の方のご入場はお断りしております。)

 ● 新型コロナウイルス対応窓口である保健所等より感染している、または濃厚接触者の案内を受け経過観察期間中の方。

 ● 風邪の症状や37.5度以上の熱がある方。

 ● 48時間以内に熱の症状がある方。

 ● 咳、痰、胸部不快感、倦怠感、 味覚・嗅覚の違和感など、新型コロナウイルス感染可能性の症状がある方。

 ● 同居家族や身近な知人に感染が疑われる方がいる方。

 ● 過去14日以内に、海外への渡航歴がある方。

 

この様な状況ですが、

・身体を動かして免疫力を上げる事。

・身体を整えながら心を整える事。

・コロナの収束後に楽しく遊びに行ける身体を作る事。

など、お身体のメンテナンス、トレーニングも大切と考えおります。

皆様に安心してご利用いただけるよう、安全な環境づくりを徹底して取り組んでまいります。

 

オンラインでのレッスンも行っておりますので、こちらもご利用ください。

 

2020年06月01日